--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-29(Mon)

シューズバッグ

shoesbag1.jpg


知り合いのお嬢様へのプレゼント用に。
小学生なので、こんな柄が好きかなぁ~と。
でも、上のお姉ちゃん、そろそろ年齢的にちょっとキツイかも…。

贈り物用なので裏地もつけて。
でも、形は極シンプルです。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 素敵な模様ですね。
 探すの上手~喜んでくれると良いね(*^^*)ポッ

* monaさん
ありがとう~♪
気に入ってもらえるといいなぁ。
子供っぽ過ぎるかなぁ~と思ったけど、かわいいからいいかなぁ~と(笑)
買わなくても、生地は結構チェックしてたりします。
それが楽しかったりして(爆)

かわいーいv-238
私も、この生地持ってるけど、持ってるだけに終わりそう(爆)

ポアントがいっぱいついてる生地も買ったけど、そのまんまだし(笑)
そろそろ何かを作ってみようかなぁ・・・・・って、みなさんの作品を見てると、そう思うわ~(バザー品ばっかり作ってないでさ)

No title

* かのままさん
ありがと~♪
持っているだけで終わりにしないでね。
かわいそうよ~v-409
形にしてあげてね。

かのままさんも何か作って~って、粘土いっぱい作ってらっしゃいますものね。
いつもすごいなぁ~って拝見させてもらってますよぉ~。
バザー用のスィーツ、実はとっても気になっているの(笑)
どうやって作ってらっしゃるんだろうって!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

三つ葉

  • Author:三つ葉
  • ・非常にマイペースなのんびりや。
    ・かなりおっちょこちょい。
    ・小心者!
    (石橋を叩きすぎて、渡る前に壊すタイプ)

    *おまけ*
    まじめだが、せっかちで早合点が多い。普段は柔和でおとなしいのですが、短気で爆発を起こしやすく、その割りに直ぐに反省してしまう人のよさがある。臨機応変な対応が苦手で変化に弱く、融通がきかない。っと、とある姓名判断にはありました。かなり当たっていると思います。(爆)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
